何が好き?

【好 子なくして臨床なし!】
と言われるように,教室ではお子さんの好きなもの探しを,常に行っています。
特に最近のヒットは,

「のびる」
「むにゅむにゅ」

がキーワードで好 子が増えています。
お母さんからも,「こんなの発見しました〜⭐️」
と紹介していただくことが増えました。

「このために,頑張る!!」という
目標設定や報酬系へのアプローチのためにも,
好きなものをたくさん増やして,
ちょっと難しい課題にもチャレンジしていきましょう!!


















よこはまセンター南教室 鶴野寿美子




ボタンをクリックするとたすくのWebサイトにジャンプします

たすく横浜教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく横浜教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央25-2 201,202号室

このブログの人気の投稿

4語文で詳しく説明する!

アセスメントってなんだかすごい!!

Simply, Go On!